4月のオレンジスタジオ レッスンの予定・中止・変更

新型肺炎の流行に伴うレッスンの中止・または変更のお知らせ

ご存知の通り、2020年4月7日政府から7都府県に対し緊急事態制限が出されました。
また、広島県でも日に日に感染者が増えており、市中感染も疑われるケースも出ています。
この状況を鑑み、オレンジスタジオでは状況が改善するまで以下のことをいたします。

○ 新規の対面レッスン・セッションでの生徒様募集の停止
○ 外部の方へのレンタルスタジオ業務の停止
○ ピアノレッスンの生徒さんのオンラインレッスンへの移行

理由として、以下のようなことを考慮しています。
・学校の再開などにより、かえって皆様の外出の機会や社会的接触の機会が増えること。
・生徒皆様に生活があり、その向こうにご家族・そして地域があること。

対面でのレッスンができるくなること、オンラインレッスンができない方のことを考えると苦渋の選択ではありますが、
万が一、どなたかの感染があることを考えると、早め早めの対処が必要だと考えました。

また、通常通りのレッスンやセッションが行える日が一日も早く来ますよう、心から願っております。
今後とも、オレンジスタジオをよろしくお願いいたします。

オレンジスタジオ 代表・高橋加良子