新しい学び合いの場『Musication Labo』オープニングイベント11/7

Musication Labo 発足しました!

 

新しい音楽療法そして関連領域の学び合いの場・Musication Laboを仲間達と立ち上げました。

音楽療法の新しい学びに、よりフラットなコミュニケーションを通して皆が学び合えるような場があればいいのに、という仲間達との思いからこの会は誕生しました。

ぜひ、この素敵な会にあなたも参加してみませんか?

初回オープニングイベント 音楽療法士のリアル

初回のオープニングイベントを11・7(日曜日) 10:30~12:00 に開催します。

 

米国留学を経て、日本で音楽療法士として活動しているお二人から、音楽療法士としてのご自身の過去、現在、未来を聞いてみませんか?
音楽療法士としてどのようにキャリアを積んで行って良いか迷っている方、今からめざされたい方、勉強している方、学生の方、みなさんさまざまな葛藤が日々あると思います。参加者同士のコミュニケーションタイムも設けていますので、ぜひ双方向のコミュニケーションから、今後の活動・生活へのヒントを得ていただきたいと思います。

オンライン&対面同時開催です。
場所・オレンジスタジオ ピアノレッスン&音楽療法

対面5名
オンライン20名限定です

お早目にお申し込みください!

PAGE TOP